能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたばたと。。。

昨日からなにかと外回りが多いか。

昨日は婆様の用事で半日。

金融関係は本人がいかないと面倒だものな(--)

俺らがいけば書類とかいろいろ書かされるもの。。。

で、それが終わったら婆様の散髪に。

嫁さんの知り合いのところなんで娘さんが飼った柴と戯れに嫁さん出動。

アール君

家に来て3日目ぐらい5か月の豆柴のアール君。

まさかあそこの家が飼うとは思わなかったからびっくり。

何か月前かに嫁さんの従姉妹がトイプードルのライトくんを飼ったのもびっくりしたけどね。

犬ブームか?















7日は朝から精米。

30kg1月ちょっとでなくなるから農家さんから固めて買ってるのな。

ほいで誕生日の日に買った車のコンポの取り換え。

コンポ1

数年前に買ったんだけどUSB機器が使えないんで交換することに。

これは1万円半ばだったとおもう。

mp3が聞けるんで重宝してたんだけど嫁さんがナビに換えてUSBメモリーで聞くようになってからいいなーと思ってたか。

で、この前オートバックスに見に行ったらフロントUSB接続のコンポが8千円で買えるそうな。

嫁さんも半分出してくれるって言うんで購入。

接続もドライバー1本。

ハーネスも以前の物がそのまま使えるみたいなんでフロントパネル外して3か所繋ぎ直して終了。

コンポ2

嫁さんのパッソはフロント周り結構外さないといけないんで若旦那にお願いしたけど昔のムーブは楽だワナ。

これでいちいちCD-RWに焼かなくて済むかЩ(▼皿▼Щ)













昼からは加能蟹の出荷。

加能蟹

日曜日ぐらいに凪そうなのと金石と西海が今日出てるみたいだものな。

来週の半ばぐらいまで時化なら週明けまで御遺徳つもりだったみたいだけどね。

帰ってきてからは小麦の散歩。

小麦

日もたまに出てたんだけど風が冷たくて顔が痛かったか。

今晩は時化なんでうちらは休みなんだろうけどね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/985-01e8b9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

