能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日出漁。

26日もハタハタ曳。

1網目にカッチャン(C冠)が外れて遊びに(;´ロ`)あぅ

参ったワナ。

その後は順調にハタハタ曳。

定量ゲット。

やはり大の混じる割合は1割強ぐらいか。

場所には何艘いたのか結構な船数。

ほぼ全船、定量ゲットみたいか。

昨日はラギ網も大漁だったのか20時近くに帰港した時は1トンタンクがいっぱい転がってたワナ。

さすがにハタハタは選別が疲れるワナ。

アカガレイが出てくるまではしばらくハタハタだろうな(;´ロ`)あぅ

メギスもダメみたいだしホッケもいず。。。

磯の方もいい船だけ良いみたいな感じか。

のどぐろラッシュも終わったのか刺し網軍団もラギ網に変わってきたものな。















今日は所用で七尾に。

思ったより早く帰宅できたか。

朝は雨だったんだけど晴れて上着一枚要らなかったか。

帰宅後は小麦の散歩に。

小麦

この頃になるとガス気(霧)になって小寒かったか。

明日1日行けばまた公休日。

がんばんべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しそうですね。
自然まかせの漁は、天気次第で
予定が立たなくて大変ですよね。
お仕事頑張って下さい。。

小麦ちゃん、可愛いです☆

| あみ・もと | 2014/03/29 23:40 | URL |

Re: あみ・もとさん

おひさしぶりっす。

なんやかんやとばたばたしてます(笑)(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 魚座のアキ | 2014/03/30 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/991-1f81c969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

