能登の先っぽからの日記

陸に上がったカッパの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日出漁

海は大きく変わらず。

相変わらず沖場。

ハタハタも入っても大きなことは無く。

アカガレイもいつも同じところを曳いてるせいかたいしたことは無く。

メギスを1網打ってみたけどハタハタの子供と5~6kgのアラが1本。

磯の方も商売にならないそうで。

今日は公休日で海士町底曳組合は浜掃除だったみたいか。

小麦

昨日の小麦。

おやつがあたらないんでふて寝。

小麦

やっぱり今年は寒いのか?

まだ、この時期に朝は長そでにフリースか。

反対に昼からは日もよく17度ぐらいしかないけど暑いくらいか。

小麦

ぷらす。

嫁さんの友人の所のアール君。

うちでは豆助って呼んでるか。

豆

これで半年ぐらい3キロ半ほど。。。

小麦は5kgオーバー。

豆も筋肉が付くと小麦ぐらいにはなるんだろうけどね。

最近、休みのシフトがかわったんで今晩は出るのかどうなのか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| 船員日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://notonoumikara.blog117.fc2.com/tb.php/997-27044edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

